読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代ニートの残書日記

私の見るに耐えない毎日を日記として書いてます。同じような方居ないかな笑

3月8日 はてなブログ始めました笑

初めまして、スタホと申します。

 

簡単に自己紹介を

20代高卒ニートです💦

 

しかし、本人にはやる気はあるのです…

ただ高望みなだけなんです…

 

基本的な毎日

 

昼起きる

ニコニコ見て

YouTube見て

ご飯食べて

少し寝て

スタポケして

アフィ活して

また動画見て

寝るのループさ

土日は友達とパチンコ 競馬に出かけてる🏇

 

資金源はアフィ活

しかし趣味が趣味なだけにもう予算がないよ😱

 

デスクワーク、家でいるだけで稼ぎたいねぇ

まとめサイト複数人で管理してやりたい誰かやらない?笑

 

だいたいの人は自分が正しいと思ってる。

俺もそうだった、けど、最近悟った

俺はおかしいと

だから、最初に言っておきます

このブログを見るのは自己責任でお願いします。不快に思われても責任はとれませんので💦

 

堅実に生きるより

そこらの頭の悪そうなやつ(偏見)みたいにバカやって毎日騒いで底辺職付いて真面目にやってる方がいいのかね、、、

 

なんてまぁ捻くれたバカみたいなことを思って今日も寝ますわ!おやすみ😱