20代ニートの残書日記

私の見るに耐えない毎日を日記として書いてます。同じような方居ないかな笑

WBC

クソガキ

このワードが昨日Twitterにてトレンド入りした。

 

日本人の性格の悪さとTwitter民度の低さが現れているね。

しかし、どうだろう?

もしこれで試合が負けていたら

彼らはどんな対応をしていたか

恐らく子どもだから許してやれ

などと言っている野球好きな大人は顔を真っ赤にして怒り狂っただろう。

 

f:id:nkmrtkhk41s:20170308043650j:image

 

f:id:nkmrtkhk41s:20170308043504j:image

 私は野球に興味がないからなんとも思わなかった。只々この子の笑顔が忘れられず、住所特定までしなくては良かったと思う。

何が言いたいって綺麗事を残す奴も集団で叩く奴も大っ嫌いってこと。

集団でしていいのはそいつに非がある時だけ、と自分は思うよ^ ^