20代ニートの残書日記

私の見るに耐えない毎日を日記として書いてます。同じような方居ないかな笑

ギアスラッシュ!3月13日

こんばんわ!

日が変わりましたね…

 

さてさて、12日はパチ屋に行ってきました!

朝一はエウレカ2、4ぱち乱れ打ちと、投資を重ね…3万負けに…

 

そして、途中競馬を挟みそこでも二万負け

 

え?これ真面目にやばくない?

 

 

しかしこの時自分はネジが外れており何を思ったのが大好きなコードギアス

 

そして、無心でぶん回してるいた

その時!!

リールロック!あ、ボーナスか

 

しかし、なんと中断にチェリーが!

いや、まさかな、うん、まさかな

 

!?

 

ギアスラッシュきたー!!!

この時のテンションはただ上がり

平均プラス1で終了

 

ボーナスもなかなかひけず1500枚で終了…

うーんんん

 

でも、まぁ自分としては引けただけで満足

負けましたけどね笑

 

競馬もそろそろ当てなきゃなぁ😭

 

では今日はこの辺で!