
20代ニートの残書日記

私の見るに耐えない毎日を日記として書いてます。同じような方居ないかな笑

3月16日

こんばんわ!

本日はスロットスタジアムに出かけ5スロのバラエティコーナーにて懐かしのパルソナ4を打ってまいりました!

 

ベルベットルーム中リールロックからの、、、

なんとロングフリーズ

ART92パーさんと継続とまぁ、終わる気がしないわけで…

f:id:nkmrtkhk41s:20170316231549j:image

とかなんとか思ってたら20連で終わってしまい、3600枚弱で終了💦

 

楽しかったです!

全体的に見ると平日ということもあり稼働は良くなく設定にも力が入っていない感じでした😱

 

今週末は競馬もあるのでオイシイ収差プラスです!

競馬しながらパチンコなんとまぁ有意義な過ごし方でしょう笑笑

 

お仕事もっと増やして遊ばないとなぁ…w

ではこの辺で!