20代ニートの残書日記

私の見るに耐えない毎日を日記として書いてます。同じような方居ないかな笑

寝れません…w

こんばんわ!

今日は予定があるというのに寝れません!

こういう日はよくあります、昼寝

規則正しい生活をしないとかのループから抜け出す事は出来ないのです💦

 

こーなったら明日の阪神大賞典の予想をするしかありませんね笑

 

10頭 そしてサトノダイヤモンド

1.1倍ぐらいつくのではないでしょうか?

となるとサトノダイヤモンド頭の3連単

明日は大勝負硬いですな!笑

 

3000メートルというのが少し気になりますが菊花賞を考えるとそうでもありませんね笑

問題は明日の馬場状態ぐらいではないでしょうか?

オルフェーヴルの勘違いみたいなことがなければ明日は硬いでしょう!

 

本日の夕方予想を載せます!