20代ニートの残書日記

私の見るに耐えない毎日を日記として書いてます。同じような方居ないかな笑

阪神大賞典 3月19日

いやーいよいよですね…

10万馬券を狙います…

 

私の本命は…

 

 

 

やはり、、、

 

 

サトノダイヤモンドですね…

 

こんなとこで負ける馬ではない!!

 

そして、やはりシュヴァルグラン

 

強いですね、一二着固定でもありです、が

 

レーヴミストラルの鬼脚は1度

シュヴァルグランを負かしているのです…

うーん、フォーメーションが妥当かな

 

ワンアンドオンリーもダービー馬ですし、

侮れない…

 

その点トーセンバジル

タマモベストプレイを見ましたが…

うーん、この馬ではシュヴァルグランには勝てないでしょう、三着にならありですが…笑

 

というのが私の予想です!

9-3-4

      6

      7

      8

に万円突っ込もうかと笑

 

この勝負勝たねば…!!