読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代ニートの残書日記

私の見るに耐えない毎日を日記として書いてます。同じような方居ないかな笑

阪神大賞典 3月19日続

こんばんわ!

 

今日は四万円をかけての勝負!

もちろん、サトノダイヤモンド

                  シュヴァルグラン

を12着固定で!

 

しかし、よく考えればまぁ、人間の予想だけでこうも決められるもんですかね笑

 

結果は綺麗に

サトノダイヤモンドシュヴァルグラン

 

3番人気ダービー馬はやはり終わってしまったのかまったくこない、

レーヴミストラルも最近不調でした、

その結果鬼脚どころか先行する形で失速…

結局3着は5番人気で、4着6番人気でした!

 

私は3連単に1万円貼っていたのですが…

なんと、7倍笑

3連単の7倍なんてまぁ、1番安く

結果少しのプラス…

保険をかけすぎたんで笑

 

凱旋門を狙うにしてはまあまあな勝ち方

さすが日本最強馬現在

この調子で天皇賞春も買って欲しいです!笑