読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代ニートの残書日記

私の見るに耐えない毎日を日記として書いてます。同じような方居ないかな笑

濃厚な水曜日

こんばんわ!

今日はWBCアメリカ戦ですね!

 

日本時間8時からとニートしか見れませんが、

私には関係ありませんでしたね…

 

外国投手を見て思うことはやはりピッチャー

球が変化するカットボール

ライジングボールナックルボールと日本と全然違うところ…

 

それでも勝ってくれるのが日本の侍だと信じているので応援しますが笑

 

そして、もう一つ

なんと夜の9時からスタポケ

第1回プレミアムカップがニコ生より放送されます!

 

私も10頭殿堂馬を揃えましたので狙いに行きます!笑

最高獲得枚数は60000弱

歳邸32000…

 

夜は酒とつまみで観戦します。

朝起きれないと困るので

今日は大人しく寝ますかね、

それでは😌✋