20代ニートの残書日記

私の見るに耐えない毎日を日記として書いてます。同じような方居ないかな笑

3月23日

こんばんわ!

WBC日本負けちゃいましたね…

アメリカのツーシーム

あれは打てないよ…

 

冷や汗ものでした

私はアメリカが嫌いではないので

そこまで悲しくはありませんが

やはり日本に勝って欲しかったですね!

 

それはそうとスタポケ

面白かったですニコ生!

プレミアムカップには出れませんでしたが、今後の方針や活動内容を聞けてとてもためになりました笑

 

複勝ライド ワイド 水着コスチューム

彼らが増えてしまっては私はいよいよ中毒化してしまうことでしょう笑

 

あぁ、お金貯めないとなぁ…